【型の応用】What 名詞!How 形容詞! 驚き、悲しみ、喜びを表す 6例文×10回=60回音読

Hi, how was your weekend?

私はソフトバンクユーザーなのですが、
ソフトバンク使いながら、
楽天UNLIMIT(1年無料)を同じiPhoneで使っています。

めちゃ良いです。

部屋の中はwifiがあるので良いのですが、
駅など外って公衆wifiが繋がりにくいですよね。

私は、外でもYouTubeやネットラジオなど聞きまくりなので、
モバイル通信もリミットまで使ってしまい、
ネットが遅くなるのが悩みでした。

楽天UNLIMITを入れてから、外でネット使い放題なので、
いつでも繋がるようになって、快適です♪

今年はコロナがあり、短期的に見ると良くないかもしれませんが、
長期的に見れば、時代は確実に便利で良くなっていると思います。

本日もよろしくお願いします

What 名詞!How 形容詞! 驚き、悲しみ、喜びを表す
https://youtu.be/wCNg0IDm3WQ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする