Meetings and Partings

出会いと別れ。

Hakata Cross You で、本当にいろいろな生徒さんたちに出会えることが、最高の幸せなんですが、出会いと別れは表裏一体なので、その分、別れも経験します。

それがわかっていても、寂しくなってしまうんですが、でも、やっぱりたくさんの人に出会えることは、私の財産になると確信しています。

「人は人でしか磨かれない」

私の好きな言葉です。

自分を磨くためにも、人との出会いを大事にしたいと思っています。

人との縁って本当に不思議ですね。

HCYの生徒さんたちには、どう頑張っても、ここ以外ではなかなか出会えないなって思います。

明日から9月。

また新しい出会いが増えそうです。

Rika

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする