【英語発想転換】中1文法「〜な人」で英語のセンスを身につける。10回×6例文=60回音読

Hi, how are you?

家にテレビないし、福岡はいつも台風逸れるから
ま〜大丈夫やろ〜と思っていたら、

今日行きつけの皿うどん屋のおばちゃんに
台風来るよと言われたので、
とりあえずビールと食糧を買い込みました。

あなたもご用心ください。

私は動画を撮ったり音読したり奈美恵ちゃん熱唱したりして
過ごそうと思います。

発音やって、基礎文法わかったら、
あとは音読しながら、英語に発想転換なんですよね。

音読と発想転換の「量」が結局
上達スピードを速めます。

今日は、「〜な人」という型を使って
英語に発想転換しましょう。
血にするために最後の音読までやってください♪

=================
中1文法「〜な人」で英語のセンスを身につける。
https://youtu.be/5VjY6QaKUlA
=================

本日もお読み頂き、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする