音に惚れる

What’s your favorite phonics?

好きなフォニックスの音は何ですか。

フォニックスの練習、毎回レッスンでやりますよね。

語学の上達に、音に惚れるというのは、けっこう有効ですよ。

外国語を始める動機として、旅行に行ったときに使いたいとか、福岡で外国人を道案内したいとか、いつか仕事で使えるようになればとかいろいろあると思います。

実は私は、英語を始めた理由はありませんでしたし、英語少女でもありませんでした。英文科でもありません。

ただ、単純に英語の音に惹かれただけでした。

だから、生徒様以上にphonicsを楽しんでいるかも(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする