英語基本動詞③have-1

大西です、

マーケティングのお勉強で東京に来ています。
人生一生学びだなあと思います。

自分の中にないものは出ない。
自分から何かを出力したいなら、入力を変える。
インプットするものが変わると、アウトプットが変わる。

さて、今日は
一般動詞の中でも〜っともよく使うhave

haveのポテンシャルはすごいです。
haveは一般動詞の中で、もっとも動きがない動詞。

所有している〜と言う、状態を表す動詞。

兄がいる、ミーティングがある、支店がある、
福岡は食べ物おいしい、風邪ひいてる、休み〜など、
こんなにたくさん使えます。

動画でバシッと理解しよう♪

=========
英語基本動詞③have-1(4分56秒)

=========

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする