【英会話学習】一番効率的な学習法なんてない まずは量やろう

Hi, did you have a good weekend?

YouTubeと最近始めたラジオ配信、
毎日コツコツやってます。

私は英会話を話せるようになって一番良かった!と思うのは、

英語を話せること以上に、
コツコツ継続できる力かもしれません。

やろうと思ったことの中に、自分の情熱の優先順位があると思います。
それもやってみると分かったりしますよね。

ゴルフは、難しすぎて最初ダラダラしてしまったのでスクールを変え仕切り直し。
スペイン語は、始めたけど今はゴルフより優先順位低いのでヤメました。

でもどれも、アンテナが立ち、即行動して進むことだと思います。
やらずに考えていても、何も進まないと思います。

英語にアンテナがたったのでしたら、ぜひ始めてほしいです。
やればあなたの何かが動きます。

今日は、結局、
効率的な学習法探している時間が無駄というお話をさせていただきました。

===============
【英会話学習】一番効率的な学習法なんてない
https://youtu.be/xHZ3wuxEyJo
===============

本日もあなたの貴重な時間にてお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする