英語前置詞by コアなイメージは「そば」締め切りにも交通手段にも使う。

Hi, how are you today?

いやあ、朝からお腹が空いて飛び起きました(笑)
胃下垂って、大変だわ〜

さて、今日はレッスンが少なめなので、
自分用の音読100回やる予定。

自分の口がどうなるか、楽しみ!!!

GWも自宅にいるなら、音読の回数増やしてください。
革命起きます。

一度の人生、何かに燃えても良いじゃないですか?

英語前置詞byは、時間の締め切りに使ったり、交通手段に使ったりします。
コアイメージが「そば」by 4「4時のそば→4時までに」
by bus「バスのそば→手軽につかって→バスで」
↓(動画6分)
https://youtu.be/jpATZM6GdE8

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする