5月卒業生!

定額制でのレッスンは200回を越え、清清しく初級脱出なさいました。

お仕事をしながらいつもラスト8:40pmのレッスンに、定期的に来られていました。

遅い時間にも関わらずペースを保ってよく続けて頂いたと思います。

大名で行っていた単発の前置詞講座や、シーズンイベントにもよくご参加頂き、単語テストも根気よくこなされていました。

Hakata Cross Youにたくさん関わってくれた生徒さんです。

IMG_3131

最後のレッスンで言われていた言葉が印象的でした。

①Hakata Cross Youのレッスンでストレスを開放できた。

②英語は頑張れば結果がちゃんと出るから楽しかった。

どちらも私たちにとって最高の褒め言葉です!!!!

ありがとうございました!!!

(写真は担任のMichi先生とクラスメンバーと)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする