【句動詞⑦】wrap up「終わらせる」 5本英作文×10回=50回音読

Hi, how are you doing?

スイカが美味しい季節になってきましたね(^^♪

私は、キウイかブルーベリーのどちらかは毎日食べています。
anti agingに良いので(笑)

私は、けっこういろいろなバイトをやってきたのですが、
スーパーで、キウイフルーツの試食販売をするバイトをやっていたことがあります。

その時、キウイフルーツが素晴らしく栄養価が高いことを学び、
こうして年を経て、自分の生活に役立っています。

どんなことにも、学びがあるなあと思います。

~~~

今日は、wrap up「終わらせる」をやってみましょう♪

wrapは、包む
upは、上に→完全にのイメージが加わる

完全に包む→(活動を)終わらせる、(服などを)着こむなどの意味で使います。

Let’s wrap up this meeting.
「この会議を終わらせよう。」

I wrapped up because it was really cold.
「とても寒かったから、着こんだ。」

本日もコツコツ、

よろしくお願いします

wrap up「終わらせる」
https://youtu.be/sVLKc0P_aBY

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする