unless SV 使い方 5例文×10回=50回音読♪

​Hi, how are you doing?

昨日は、7歳の甥っ子連れて、山口に行ってきました。

生徒さんに教えて頂いたブルーベリー狩りに行ったのです。

が、前日でブルーベリーが無くなったとかで、
ブルーベリー狩りはできず、ウケました(笑)

でも、めちゃ良いお天気で、

関門橋(九州と本州を繋ぐ橋)を眺めながら、
昔の人は、どうやって江戸まで参勤交代してたんだ???と思いを馳せました。

下関の唐戸市場は、平日で魚市場は閉まっていましたが、
2Fの回転寿しで、大人食いしました(^^♪

ブルーベリー狩りはできなかったけど、
農場にいるヤギとウサギの餌やりに夢中になりました。

私、まさかのウサギにドはまり。
こんなにウサギがかわゆいなんて、知らなかった!

これが一番の楽しいひと時だったかも(笑)

~~~

今日は、unless SV 使い方をやってみましょう(^^♪

unless 主語動詞「~しない限り」
という範囲を設定します。

I’m going to go unless it rains.
「雨が降らない限り、行くよ。」

You never know unless you try.
「やってみないと分からない。」

本日もコツコツ、

よろしくお願いします

unless SV 使い方
https://youtu.be/3zQ1dd8BGLc​

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする