留学で英語を話せるようにならなかった最大の理由

Hi, do you have 4 days-off?
4連休かな?

大西です、

今日は、私が留学で英語を話せるようにならなかった最大の理由を
お話しさせて頂きます。

英会話ができるようになるのに場所は関係ありません。

日本でも全然可能です。

あなたが日常英会話を楽しみたいということでしたら、
必要な文法は中1英語。

知識は中1英語でいいので、あとは話す練習をたくさんして、
自分の言葉で思いを伝えられる体験を積むこと。

それが次の知識を活かせる最速の道です。
英語は、「知っていること」と「使えること」は全然違います。

まずは知識は最小限でOK!
あとはどんどん使えば、
成功体験があなたを次のステージに引き上げてくれます。

19歳の私も、それを知りたかった!(笑)

===============
留学で英語を話せるようにならなかった最大の理由
https://youtu.be/ZWCrAgHQbec
===============

本日もお読み頂き、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする