【be動詞ノック②】be動詞を血にする 10本英作文×10回=100回音読

Hi, how are you doing?

今日は宗像に、人生4回目のゴルフに行ってきました。

スクールの方が、初心者だけを集めてくださったのです。

ずっとやってきたダイビングがきつくなってきたので、
もうひとつ趣味がほしくて、5年前に始めました。

運動経験がなく、なかなか上達しないので、途中で辞めたりを繰り返しました。
この2年くらい、やっぱりやろうと思いなおし、スクールも変えました。

最近、少しずつ【キテマス】という瞬間が出てきました。

これ、英会話も全く同じ。

初心者の時って、何が上達してるか全くわからず、その期間が結構長いです。

でも、続けていたら、【あ、キテマス】っていう瞬間があるんです。

この【キテマス】が、必ず来るんです。

本日もコツコツ、

よろしくお願いします

【be動詞ノック②】
https://youtu.be/O8AWn37LQkc

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする