I think so. I don’t think so.の使い方 5例文×10回=50回音読♪

Hi, how are you today?

今年からボイストレーニングに通いだした大西です(^^♪

理由は、

車の中で奈美恵ちゃんを熱唱しようとしたら、声が出なくなっていたこと。

ガーーーーーーーーーーン(死語 笑)

奈美恵ちゃんに会えないのも寂しいのに、
歌も歌えなくなったら、もう泣く、、、と思ったからです。

元々高音が出ないので、この際、発声から習って、
できるだけ奈美恵ちゃんに近づくのが目標です。

できないことに挑むのって、快感じゃないですか?

人生、できることばかりじゃ、つまんないじゃないですか(笑)

英語もそうですよね(^^♪

~~~

今日は、I think so. の使い方をやってみましょう(^^♪

soは、前に出てきたことを受けて、「そのように」という感じで使います。

Is Mari coming to the party?
「Mariは、飲み会来るのかな?」

-I think so.
「来ると思うよ」

本日もコツコツ、

よろしくお願いします

I think so. I don’t think so.の使い方
https://youtu.be/cpiuB8Z3pvU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする