【型の応用323】飾り言葉をつけるトレーニング 5例文×10回=50回音読♪

Hi, how are you today?

夏が来たからめちゃくちゃ嬉しい!!!

Summer has come!
I’m so happy!!!!

英語は【短く】【具体的に】

これを徹底すれば、話せるようになりますよ。

英語は、一回スリム化することが大事。

スリム化した上で、飾り言葉をつけます。

今日は飾り言葉をつけるトレーニングをしてみましょう♪

私、思うんですけど、別に総理大臣じゃないけど、

日本人って、

英語を大きなことに捉えすぎだと思うんです。

英語は、ただのツール。

あなたの個性や人間力を高める方がよっぽど大事。

英語ができても、意見や考えがなければ意味なし。

英語なんて、これからAIがやってくれるし、
翻訳ツールでOK。

でも、唯一無二なのは、

あなたの【個性、人間力、意見】。

それがなければ、英語なんて意味なし。

本日もコツコツ、、、

よろしくお願いします

飾り言葉をつけるトレーニング
https://youtu.be/QGSJ3baIpok

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする