【型の応用270】前置詞onの使い方 5例文×10回=50回音読♪

Hi, how are you today?

今日はスニーカーのお話です。

2年前から、allbirdsというメーカーのスニーカーを愛用しています。

日本は東京にしか店舗がないので、ネットで買いました。

再生農家からのウールを100%使用しているなど、環境に配慮されています。

私は軽いスニーカーが好きです♪

それまでは、patrickというフランスメーカーのスニーカーを愛用していました。

かわゆいし、軽いし、今も使っています。

でも、allbirdsがその軽さを超えてきました。

スニーカー自体が軽いというより、
履き心地が軽い。

歩いていて、このまま飛べるんじゃ!?と思うくらい(笑)
履き心地が良いです。

しかも、洗濯機で洗えます。

いや〜、パッション感じます。

allbirdsのwebsite
https://allbirds.jp/

今日は、前置詞onの使い方に注目してみましょう♪

On=接触

On=接触

On=接触

以上です。

本日もコツコツ、、、

よろしくお願いします

前置詞onの使い方
https://youtu.be/6Dh2m8ISc1Q

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする