【型の応用192】寝る go to bed, go to sleep, sleepの違い 5例文×10回=50回音読♪

Hi, how are you doing?

私は車を持っていないのですが、
いずれスバルのレヴォーグが欲しいなあと思っていて、
YouTubeで動画を見て、ワクワクしている大西です♪

私が住んでいる場所では、
交通手段が充実しているので、はっきり言って車は不要です。

たまにゴルフの打ちっぱなしに行くときは、
カーシェアリングやタクシーで十分です。

でも、車の運転は好きです♪

ただ、私の資産状況では、まだ買えません。

目標の資産に到達して、
毎週ゴルフ場に行くような生活になったら、
買おうと思っています。

その頃には、自動運転になってるかもしれませんね♪

でも、「こんな暮らしをしている、こんな自分でいる」
みたいな目標を、

現在形(すでになっている自分)で描いておくことは、
目標達成を引き寄せると思います。

ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」ですね。

あなたは、英語を使って、

どんな暮らしをしていますか?
どんな自分でいますか?

本日もコツコツ、、、

よろしくお願いします

go to bed, go to sleep, sleepの違い
https://youtu.be/20U9di-OtVw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする