【型の応用134】see O 動詞原形/ingの違い 知覚動詞 5例文×10回=50回音読♪

Hi, how are you doing?

Today is my day off.
I had a golf lesson as usual.

新しいゴルフスクールに入りました。

スクールでも教材でも、
やってみることは、すべてプラスだと思います。

でも、続けなくてもいいんです。

それをやってみたから、

私って時間通りに行くの向いてないだ~とか、
もっと管理されたいんだ~とか、
ズバッと言ってくれる先生が好きなんだ~とか、

わかるわけです。

だから、失敗というものは存在しません。

やったから、わかることがあるからです。

それでいいんです。

やってみて何か違うと思えば、辞めればいいんです。

みんな、個性が違いますよね。
大事なのは、「今の自分」に耳を傾けていくことだと思っています(^^♪

行動しさえすれば、何かは動いている。

今日から知覚動詞シリーズが始まります。
知覚動詞とは、五感で感じる動詞。

今日はsee

see O 動詞原形[または動詞ing]の型で、
「Oが~するのを目にする」

本日もよろしくお願いします

see O 動詞原形/ingの違い
https://youtu.be/90hs5uL2l_0

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする