【3000語マスター259】測る measureの使い方 5例文×10回=50回音読

Hi, how’s it going?

今朝、家の周りをお散歩しました(^^♪
お散歩はゆるく行ったり行かなかったりですが、
めちゃくちゃ気分良くなるのは確か。

spotifyで「あなたへのおすすめ」を適当に聴きながら歩いたのですが、
spotifyったら、なんで私の好みがわかるの???って感じ(笑)

次何が来るかなあとちょっとしたワクワク感があるのも良いし、
昔聴いてた曲が来たりすると、感動する。

ふとした一曲が、日常の見え方を急に変えたりするから、
ほんとにびっくりする。

そんな今日の一曲は、これでした。
井上陽水の歌詞もとっても素敵だし、これにぴったりの曲をつけた玉置浩二、、、
傑作。

”憧れを~”のところが、特に高くなるのが好き♪

夏の終わりのハーモニー
https://youtu.be/WCSeiSOaHxY

spotify無料でおすすめまでしてくれる、良い時代ですね。

本日もよろしくお願いします

measureの使い方
https://youtu.be/BU-vzPJ4rwQ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする