【3000語マスター241】多様性varietyの使い方 5例文×10回=50回音読

Hi, how was your weekend?

季節の変わり目は、物を捨てたくなる大西です(^^♪

部屋が散らかってると思考が散らかるので、
捨てよ!って思ったときが捨て時♪

今日は、使ってない中古のlaptopを
近所の買取ショップで売りました。

英語では、ノートパソコンのことをlaptopと言います。

5年くらい前に2万くらいで買って、
5000円で売れたので良かったです(^^♪

I feel refreshed!
スッキリ!

今日は、varietyという単語に注目してみましょう♪

varietyが「多様性、いろいろ」という名詞
a variety of 名詞で「さまざまな~」という意味です。

I eat a variety of fruits.
私はいろいろなフルーツを食べる。

本日もよろしくお願いします

varietyの使い方
https://youtu.be/2SGaIGpwXNs

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする