【3000語マスター206】解雇された I got fired. 5例文×10回=50回音読

Hi, how are you doing?

もうお盆休みに入った方もいらっしゃるかな。

いやあ、日本の野球金メダル、目頭熱くなりました。
チームワークって素敵です(^^♪

YouTubeの『3000語マスターも200回』超えてきました。

毎日の10分はたいしたことないけど、
積み重ねはすごいことになります。

人生のすべてを複利で考えるようになると、
日々のちょっとが、とても楽しいものになります。

成果は、『長期』なのです。

時間も、お金も、スキルも、
日々のちょっとが、複利で成果を生みます。

その道中で迷うことがなくなり、
心身共に健全になってゆく。

これが整っていくのが、人間としての成長かなと思っています。
そして、これは死ぬまで続くのだと思います。

今40歳だから、60歳だから、80歳だから終わり、
というものは、何もないと思います。

それを勝手に決めているのは、
他ならぬ自分。

本日もよろしくお願いします

powerの使い方
https://youtu.be/8VWerd_EYOw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする