【3000語マスター182】薬medicineと治療(薬)cure使い方 5例文×10回=50回音読

Hi, how are you doing?

I had some lessons and made some videos.
And I visited my parents during the break time.

私は、医療改革に興味があります。
今から医療従事者になることはできませんが、
株主になることで一緒に発展、貢献したいと思っています。
なので、医療改革の本を集中的に読んでいます。

興味があるから、ワクワクします♪

人はみんな違っていいし、
ワクワクすることだけすればいいのだと思います。

ワクワクしないことをすると、苦痛だから良い気が流れず、
自己犠牲感が出て、虚しさやイライラがまわりに波及する。
それが、引いては、犯罪、戦争にまで発展する。

英語も、ワクワクする人だけやればいいんです。
苦痛と思いながらやる意味は、全くないと思います。

だって、

「夢中」は「努力」に勝るから。

何かに夢中になってますか?

本日もよろしくお願いします

薬medicineと治療(薬)cure
https://youtu.be/eeonG90ZZ2c

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする