【want 人 to動詞原形】人に~してほしい 5例文×10回=50回音読♪

Hi, how are you doing?

パッションあるものに囲まれることで、
パッションのセンスを磨き、
自分もパッションのみで生きていきたいと思っています。

なので、ふと行ったことないお店にふらりと入ったり、
使ったことないものを、直感で買います。

で、パッション感じるな、感じないな
というのを学んでいます。

そうすることで、

パッションが瞬時にわかるように、磨かれてくると思います。

飲食店に関しては、入店した瞬間感じたりすることもあるので、
先日、注文取りに来る前に出てしまったお店がありました。

正直言って、私は、
パッションのないものは、社会にいらないと思っています。

パッションのないものって、
誰かに悪いストレスを与えるからです。

良い緊張感のストレスは成長のために必要ですが、

やりたくないものをやらされたり、
自己重要感が上がらないことを循環させることに、

意味を見出せません。

理想論と言われればそれまでですが、

パッションの直観力を上げ、
自分自身がパッションがあることをやることで、
実現可能な循環だと思っています。

本日もよろしくお願いします

【want 人 to動詞原形】人に~してほしい
https://youtu.be/50ykXm4wUss

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする