【3000語マスター79】「~な味がする、~を味見する」taste 5例文×10回=50回音読

Hi, how are you today?

日曜はお休みなので、奈美恵ちゃんのツアーTシャツを着用し、
ゴルフのレッスンに行ってきました。

本当に、、、

まじで、、、

いい加減、、、

ゴルフなんとかしたい(笑)

長年、英会話初心者をやられている方がいたら、
その気持ちはわかります。

私はゴルフ始めて3年、
なかなか続かず、また始めたところです。

一瞬見えないかもしれないのですが(笑)
私は元来、めんどくさがりです。

”時の流れに身をまかせ”って感じで、
生きてます。

だからこそ、環境づくりを重視しています。
自分でできないとわかっているからです。

本当は、、、

練習に来なかったら電話かけてくるくらいの
熱いゴルフの先生に出逢いたいんですけど、
なかなか出会えていません。

でも、探します。

その人のタイプによると思いますが、
私は成果を求めるなら、
優しい先生は伸びないと思っています。

私はMなので(笑)
暑苦しいゴルフの先生に出逢えるのを待ちながら、
明日もスクワット(^^♪

本日もよろしくお願いします

「~な味がする、~を味見する」taste
https://youtu.be/ao6LcdZUZ78

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする