【3000語マスター67】確信が持てない気持ち I wonder if主語動詞 5例文×10回=50回音読

Hi, how are you doing?

私は、40代に入りやっと、
人生は複利だと思うようになりました。

若いころは、気づけなかったですね。

後悔はないですが、
気づいた瞬間、人生は変わると思っています。

すべての時間とお金は
「浪費、消費、投資」に分かれます。

浪費は極力減らした方が良いと思いますが、
どれを選択するかは、
自分で心地よくそうしてるかが大事かなあと思います。

何が幸せかは、人によって違うから。

そして、完璧はないので、楽しみながら(^^♪

人間はどこまで行っても、完璧ではない存在。

完璧でない人間が完璧を求めても、
そもそもあり得ないことなので、ただの苦行になります。

私の中の投資とは、
「将来的に価値を生み出すもの」

英語、、、

私の中では、明らかに投資です。

英語を手段とすることにより、
世界中の物、人、情報にアクセスできる自由が手に入るから。

でも、何が幸せかは、人によって違うから、
みなが英語をやる必要はなく、
投資になる人がやればよいと思います。

本日もよろしくお願いします

確信が持てない気持ち「かなあ」I wonder if主語動詞
https://youtu.be/in_mVAqKnnI

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする