【3000語マスター56】poor貧しいだけじゃない使い方 4例文×10回=40回音読

Hi, how are you today?

昨日は、事務所の引越しだったので、
イチローのように
朝からカレーライスを食べて出動しました(笑)

今後は、インターネットのレッスンのみになりますが、
イベントは日本全国でやっていきたいと思います。

これまで、生徒さんと福岡にすむ外国人で、
春は花見、夏はビアガーデンやバーベキュー、
秋は日本の美しい田舎や文化に触れてもらうバストリップ、
冬は外国人バーを貸し切ってクリスマスパーティなどをしてきました。

そこで友達になり、今も交流が続いている生徒さんもいます。

ここ数年、イベントをやる余裕がなかったのですが、
めちゃくちゃ楽しいので、またやりたい!

昨日richをやりましたが、
今日もpoor

本日もよろしくお願いします

poor貧しいだけじゃない
https://youtu.be/sHFnKbtB72k

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする