【3000語マスター51】miss「恋しい、懐かしい、逃す」6例文×10回=60回音読

Hi, how are you doing?

最近なんだか暖かいですね。
もしや春が来てるのかしら?

私は毎朝、日経新聞を読むのが楽しみなのですが、
これから世の中がどんどん良くなると感じます。

いろいろな会社が、世の中をもっと良くしようと
新しいテクノロジーやサービスを世に出そうとしている。

そういう記事を見ると、
私も自分として生まれてきた何かしらの役割を果たしたいと思います。

役割に大きい小さいはなく、
その人にしかできないことが、全ての人にあるのだと思います。

それって、
楽しみしかないじゃないですか?

本日もよろしくお願いします

miss「恋しい、懐かしい、逃す」
https://youtu.be/ysVA9B9e8fY

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする