【型の応用】確認「〜ってこと?」Do you mean 主語動詞? 6例文×10回=60回音読

Hi, how are you today?

勝手に、今後の計画です(笑)

英会話初心者専門のスクールを創業して12年、
お世話になった博多駅前の事務所を去ることにしました。

最初は、対面のみのレッスン
途中から、対面とインターネットでのレッスンを行ってきました。

この1年でインターネットでのレッスンが主流になり、
時代の変化とともに、インターネットのみに切り替えることにしました。

会社の拠点は福岡ですが、
今後は、全国(全世界)の初心者に
いち早く初心者を脱出して頂くお手伝いに注力します。

そして、年に1回くらい生徒さんを集めて、
昔やっていたような、
バーを貸し切ってイベントをしたりしたいなあと思っています(^^♪

あと5年で、私自身が先生として教えるのは卒業し、
私はスクールの運営と、町おこし活動(笑)に
シフトしていこうと思っています。

勝手に、自分の計画を語らせて頂きましたが、

英会話学習も5年後、3年後、1年後、3か月後

そうやって、ゴールから細分化していくと、
今何をやるべきなのか、見えてきますよね。

そして、めちゃくちゃ楽しみになると思います。

すべての活動は、幸せになるためにあるから(^^♪

そうじゃないなら、止めればいい。

以上です。

本日もよろしくお願いいたします。

確認「〜ってこと?」Do you mean 主語動詞?
https://youtu.be/PZ1eJ9oHLFs

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする