【型の応用】have to動詞「〜しなくちゃ」 6例文×10回=60回音読

Hi, how are you today?

世の中で何かを成し遂げている人って、
基本おかしい人じゃないかと思うんです。

日本で英語を話せるようになるって、
どんな方法でもいいと思います。

でも、好きな方法をめちゃくちゃやった人だと思います。

これはどんな道にも言えると思います。

だからこそ、自分が好きなことをすればいいし、
好きじゃないことはしなくていいんだと思います。

好きなことは、頭おかしいくらいできる。

仕事もそう。

それぞれの人が、好きな仕事をするようになれば、
もっと世の中は良くなる気がします。

仕事って、そりゃあ、簡単じゃないし、
きついこともあるけど、

好きなら、頭おかしいくらい夢中になれると思うんです。

頭おかしいくらい何かをやったときに起きる
化学反応は、人を幸せにすると思っています。

本日もよろしくお願いします

have to動詞「〜しなくちゃ」
https://youtu.be/bE5NC1KfIMo

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする