【3000語マスター㊶】just around the cornerちょうど角のあたり、もうすぐ 6例文×10回=60回音読

Hi, how was your day?

英会話は、使うためにあるんで、
心を動かしていきましょうね(^^♪

自分のお気に入りの表現を見つけるのって、良いですよ。

何事も、好きにはかなわない。

そういうと、私が最も情熱を傾けたのは
やっぱり、奈美恵ちゃんだったなあ、、、

あ、話それました(笑)

今日は、私のお気に入り(My favorite)
just around the cornerをご紹介します。

見てるだけはダメよ。
口動かしてください。

顔ヨガになるし、口角上がるし、やせるし、若返るし、
ついでに、英語も上手くなる。

本日もよろしくお願いします

just around the cornerちょうど角のあたり、もうすぐ 
https://youtu.be/ULsiMJ6FAZU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする