【3000語マスター㉑】前置詞with, byを使って 6例文×10回=60回音読

Hi, how are you today?

大西です、

季節の変わり目なので、ワシワシ物を捨てています♪

私は毎シーズン、
愛がなくなったものは、捨てるようにしています。

自分が大好きなものだけに囲まれて生きるのが、幸せだと思うからです。

大好きなものだけに囲まれることの利点は、
①純粋に気持ちがいい!
②決めるという判断の回数が減って、時間とエネルギーの無駄がない

個人的には、これが
仕事、人間関係、お金にも良い循環をもたらすと思っています。

私の愛がないか(捨てるかどうか)の判断基準は、2つ。
①1年使わなかった
②もはやワクワクしない(I don’t excited anymore.)

気づけば、throw away(捨てる)話になってしまいましたね♪

本日もよろしくお願いします。

【3000語マスター㉑】前置詞with, byを使って
https://youtu.be/-koYsymcgVI

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする