【最小限文法で】英語にする力 答えはひとつではない

Hi, how are you today?

大西です、

さあ、今年もあと3か月ですね。

2020年やり残したことはないですか。

もしあるなら、あと3か月あります。

ぽや~っとすることもできますし、
がむしゃらになることもできます。

何かを突き抜けたいと思ったら、
がむしゃらにやってみることです。

大人になればなるほど、
けっこうふつ~の日々になっていくと思います。

ふつ~なので、刺激的な娯楽やお酒の力で、
自分が退屈していることを、一瞬忘れられます。

私も大人なので、わかります。

大人になればなるほど、

誰かの妻(夫)
誰かの母(父)
会社の立場

社会の枠の中の自分を見ていても、

本当に固有の自分を見つめることは減っていくのではないでしょうか。

一人ひとり固有の美しさが開花するとき、
世界ってもっと平和になるんじゃないかなあと思っています。

え?これ英語のメルマガ?って感じですが、
Enjoy yourself.

============
【最小限文法で】英語にする力 答えはひとつではない

https://youtu.be/ByV-u1-o0Mc
============

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする