【初心者が速く話せるようになるコツ】逆の発想をする【英語発想転換】

Hi, how are you today?

今朝は6時に起き、音読100回しました。
ラジオ配信をして、レッスン、その後YouTube動画撮影。

なんでこんなにアクティブかというと、
奈美恵ちゃんのデビュー日が16日に迫っているからです。

大好きな人に恥じないよう燃えているわけです(笑)

愛こそ全て(笑)

さて、今日も発想転換の練習です。

しつこいのですが、
発想転換スキルともてば、
中1、中2程度の文法と単語で
日常会話はどんなことも言えるようになります。

発想転換スキルがあれば、
怖いものがなくなるわけです。

その上で、単語、文法を増強していけば、
もうそりゃ伸び続ける。

でも、その逆はないんです。

いくら単語や文法を知っていても、
発想転換力がないと、
妙に難しい文章になったり、
テンポが悪すぎて会話にならなかったりするのです。

最後の音読までやってくださいね♪

=============
【初心者が速く話せるようになるコツ】逆の発想をする
https://youtu.be/G78J60gonKM
=============

本日もお読み頂き、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする