【重要】謙遜やめたら英語を話せようになる理由

Hi, how was your weekend?

独り言やってますか?

自分のことを言えるようになるのが、
英会話の近道ですよ。

だって、知ってました?

英会話って、

ほとんど

自分のこと話すんですよ。

英会話で、時事ニュースとか政治の話とかする頻度より、

圧倒的に、自分のこと話しますよね。

だから、自分のことを言えるようにするのが近道です。

英会話は、自分の話したい英語に必要なことだけやるのが、
最短距離です。

そのほかは、捨てる勇気です。

今日は久々マインドセットのお話。
40歳以上の方は見てください。(私は今年45歳です)

====================
【重要】謙遜やめたら英語を話せようになる理由
https://youtu.be/88SrgLq5INA
====================

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする