【即興英語のやり方】be動詞の即興英語10例文

Hi, how are you today?

これまで即興英語の動画を20ほど出していますが、
あなたは何回しましたか?

突然厳しいことを言うようですが、
1、2回しかやってないのに、

すぐに出てこない~~~~
とか、当たり前ですよ、お話になりません。

語学は、

知る→使えるまで

何度も繰り返すことが大切です。

多くの方は、「繰り返す」ことが一番効率が良いことを知りません。
多くの方が、「繰り返す」意味を府に落としていません。

どんなに簡単な文法も、口から出てこないなら
繰り返しが足りないのです。

いろいろ手を付けて全部中途半端では、
ずっと不足感が残ります。

もうこれは血になったぜ~(^^♪と言えるようになるまで
繰り返してください。

自信がつきますよ。

結局単語もフレーズも、
あなたが思い出を重ねた回数です。

=============
【即興英語のやり方】be動詞の即興英語10例文
https://youtu.be/MsLpBn3mDg8
=============

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする