【英会話初心者】主語はIから始めよう♪そのうち英語のセンスがついてくる【日本語→英語発想転換】

Hi, how was your day?

大西です、

連日お送りしております日本語→英語発想転換

結局どんなに単語を覚えても、
日本語→英語発想転換ができないと宝の持ち腐れ。

逆に日本語→英語発想転換のスキルがあれば、
中学英語で英会話できる。

『魚を釣るのではなく、魚の釣り方を学ぶ』

魚の釣り方が分かれば、永遠に魚は釣れる。

英会話で言うと、発想転換が魚の釣り方にあたります。

今日は、そんなことわかってるよ~と思うような
主語をおくという話。

わかってるよ~でも、今一度意識してくださいね。

あせってTodayとかNowとか主語にしていませんか?


=============
主語はIから始めよう♪そのうち英語のセンスがついてくる
https://youtu.be/54qVkcvJnu0
=============

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする