【日本語→英語発想転換】中学英語で「パスポートがみつからなくて、再申請したら、結局部屋にあったんです」

Hi, how are you today?

中学英語がわかったら、あとはひたすら使う練習。
「音読」 × 「アウトプット」どんどん伸びます。

大事なのは信じて続けること。

英語は地味なんです(笑)

単語がわからないと英語が話せないんじゃないんです。
発想転換してないから英語が話せないんです。

英語に発想転換すれば、
中学英語で話せます。

まず、自分でこれを英語で言ってみてください♪

「パスポートがみつからなくて、再申請したら、結局部屋に逢ったんです」

動画で解説します

https://youtu.be/R-94y1O5T-k

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする