【英会話初心者】英語で感謝を伝える Thank youを使って26例文

Hi, It suddenly rained heavily today but it cleared up.
今日は突然ひどい雨が降ったけど、晴れてきました。

これってスコールやん(笑)
最近は、日本も熱帯気候のようですね。

私は太陽がぎらつく夏にめちゃときめくタイプなので、
夏まだ~~~~???って感じです(笑)

さて、今日は、
英会話初心者さんにも使いやすい感謝を表す言葉を
26例文ご紹介します。

すべてご存じのThank you.をアレンジしたものです。

Thank you.はコミュニケーションを円滑にする魔法の言葉。
日本語も「すいません」ではなく「ありがとう」をたくさん言いたいですね。

最後音読まであります。
英語は「知っている」のと「使える」のは違うこと。
必ず口に出してくださいね♪

=============
英語で感謝を伝える Thank youを使って26例文
https://youtu.be/6g_qbvCb8cs
=============

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする