【英会話学習】教材や環境が嫌なら変えたらいい 気持ちが一番大事

Hi, how was your day?

大西です、

今朝は7時にゴルフの自主練をしてきました。
私、えらい!
(自分を褒めると英語も伸びますよ♪)

英語を口から出すにはあなた自身が伝えたい!と思うことが大切です。

あなたが伝えたい!と思うには、あなた自身がリラックスし、
心躍ることが大切ですよね。

もしあなたが英会話学習をされている教材や環境が、
心を冷えつかせる物だったら、
前は違ったけど、今は心踊らないなら、
思い切って変えるのも良いです♪

英語は結局思いを伝える手段でしかないのだから。

ご覧いただけると嬉しいです。

=================
【英会話学習】教材や環境が嫌なら変えたらいい
https://youtu.be/DZkYRTBdWWk
=================

本日もお読み頂き、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする