【英会話学習】テキストは全部やらなくて良い

Hi, how was your day?

もう7月なのに、あまり暑くない。。。
あ、私夏好きなので、まだ?夏?って思ってます(笑)

さて、今日は、「テキストは全部やらなくて良い」
というお話をさせて頂きたいと思います。

市販のテキストは万人用に作られています。
なので、あなたが必要なところだけやれば良いです。
前から、ぜ〜んぶきっちり進めていく必要はありません。

英会話、特に初心者のうちは、
必要なところグワ〜っと1回終わらせて、
全体を知ると暗闇から抜け出せます。

補強は後でできますし、結果的に速いです。

=============
テキストは全部やらなくて良い
https://youtu.be/uwJvUIKuTbs
=============

あ、ラジオ配信はじめました♪

https://www.himalaya.com/ja/episode/2294017/105025031?Influencer_uid=4128864&Share_from=Web&Share_to=copylink

本日もお読み頂き、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする