英語を話せるようになる 何かを達成するには良いストレスが必要

Hi, how was your day?

確実にビールが美味しい日でしたね♪
まだ飲んでないですが(笑)

今日は「ストレスは必要」というお話をさせて頂きました。

ストレスが良くないものと思われがちですが、
良いストレスと悪いストレスがあると思うんですよね。

まったくストレスがないのは
ただだらけているだけですから(笑)

良いストレスをもつと、
達成するまでの過程が楽しめます。

何事も最後の成果が欲しくて過程があるわけですが、
実は幸せをもたらすのは、「過程」だと思うんですね。

遠足も行くまでが一番楽しい。

英会話も過程を楽しめる良いストレスを持つと、
ずっと幸福度が高いと思います。

見て頂けると嬉しいです。

===========
英語を話せるようになる 
何かを達成するには良いストレスが必要
https://youtu.be/R3CpYxhNAv4
===========

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする