【即興英語⑮-レベル1】海外旅行で使えるリクエストCan I~? 英会話初心者用20例文

Hi, how was your day?

今日は、古すぎてドアを開けるのに気合がいる天ぷら屋さんで
ランチをしました。
天ぷらって、世界に誇る日本食だと思います。

今日はCan I 動詞「〜できますか」の即興英語です。

海外旅行は、Can Iで始まり、Can Iで終わると言ってもいいです。
リクエストしまくりだからです。

Can Iを血にすれば、海外ひとり旅はめちゃくちゃスムーズです。

英語は「勉強になった〜」で終わらせたら無意味です。
明日には忘れます。

繰り返し言えるようになるまでやってみましょうね♪
繰り返しの凄さを知ったら、人生鰻登りですよ♪

【即興英語⑮-レベル1】海外旅行で使えるリクエストCan I~?
【1分動画】
https://vt.tiktok.com/Drbpm7/

【フル動画】
https://youtu.be/9imwxBw8tIk

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする