【勉強習慣】前倒しに朝終わらせて得られた3つのこと

Hi, how was your day?

大西です、

今日は

ノマド生活を送っている友人が熊本(今は)から来ているので、
うちのビルの日本一美味しい皿うどんを一緒に食べました♪

ノマドは「遊牧民」という意味をもつ言葉。

最近では働く場所を自由に選択することのできる働き方、
オフィスをもたずに働くという意味で使われていますね。

その友人は、英語を使ってスマホひとつで仕事をしています。
自由ですね。

コロナでネット完結での仕事は加速すると思います。
対面ももちろんいいけど、
ネットに変えて時間が増える、ストレスが減るなら良いことですよね♪

人生、楽しむためにありますものね。

今日は私の体験談からお話しをさせて頂きました。
あなたの勉強習慣のヒントになれば嬉しいです。

============
【勉強習慣】前倒しに朝終わらせて得られた3つのこと
https://youtu.be/aPxIzVEl3MA
============

【1分動画】

https://vt.tiktok.com/DRd2pj/

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする