英会話の勉強を成功させたら他の勉強に応用できる。

Hi, how are you today?

大西です、

勉強は好きですか?

もし勉強が嫌いという場合は、
これまでに勉強で自分の人生が向上した経験値が少ないのだと思います。

ただ、それだけ。
成功体験が足りないだけ。

人生、一生勉強なので、
「勉強」を好きになることは、
人生の成果が格段に変わると思います。

もし英会話の勉強を始められているとしたら、
英会話であなたの成功体験を作ってください。

「ああ、やればできる!」と
あなたの脳に思わせてください。

一つのことを勉強してできるようになることで、
「勉強」は自分の人生を豊かにするんだと、
あなたの脳は思い始めます。

そして、それを人生全般に応用できるのです。
「勉強」っていいなあと思えたら、
人生は複利で充実するはずです。

================
英語「勉強」という言葉に親しみを持つ。
英会話の勉強を成功させたら他の勉強に応用できる。(6分21秒)
https://youtu.be/dI-gQZ_4RQw
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする