【英会話勉強】メモはほどほどに。 ノート取るのは勉強のサブでメインではない。

Hi, how are you today?

大西です、

週末は外出を自粛し、バンバン動画撮ってます。

私は今年45歳になります。
40代で英会話講師としての仕事は引退しようと考えています。
40代のうちに、自分の英会話講師としての仕事をやり尽くす所存です。

さて、英会話レッスンを受けてある方、
新しい表現をメモに取るのは大切です。

同時に、メモに頼りすぎないようにしてください。

後で覚えようと思いながら、メモに取るのと、
今この瞬間体に入れようと思いながら、メモに取るのでは、

効果が全然違います。

==============

【英会話勉強】メモはほどほどに。
ノート取るのは勉強のサブでメインではない。耳を鍛えよう。(4分19秒)

https://youtu.be/RsEYrVsLFIE
==============

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする