英会話上達に英語音読有効だけど、飽きるので、

Hi, how are you today?

大西です、

恐れ入りますが、最後のご挨拶部分が途中で電話がかかってきて途切れています。

英会話上達に音読は有効ですが、
音読は地味なので毎日やる中で飽きることもあると思います。

そんな時は、歩きながらやる、身振り手振りをいれるなど、歌を歌うように変化をつけると楽しくなります。

ちょっとしたことですが、
私も身振り手振りを使うようになって、
英語が体に馴染むのを感じました。

結局、
言葉は思いを伝えるもの。

感情が出てくるほどに言葉も生き生きしてくる。

音読はその予行演習。
英語を使わない日本で、音読が自分でできる予行演習。

ぜひやってみてください。
=============
英会話上達に英語音読有効だけど、飽きるので、
身振り手振り、歩きながらやってみよう。(2分50秒)

https://youtu.be/NiOHqpwAWrg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする