一億人の英文法解説 英語は配置

大西です、

今日は人気の文法書、
一億人の英文法を解説します。

この文法書は良いのですが、
中級者以上向けなので、
初心者さんには難しいと思います。

なので、わたしの方で、
ここは初心者さんにも知っておいてほしいというところを、
わかりやすく解説しますね♪

英語には、「てにをは」がないんですよね。

私「は」コーヒー「が」好きです。

この「は」とか「が」とかがないですよね。

なぜそれがなくても意味がわかるのか?

それは、英語が配置のことばだからです。

日本語は語順がバラバラだから、「てにをは」がないとわかんない。
英語は語順が決まってるから、「てにをは」が不要。

動画で詳しく解説しています
(あ、公私混同な例文で 笑)

動画は毎日更新しています。
何か気づきがありましたら、「イイね」押していただけると
励みになります♪

=============
一億人の英文法解説 英語は配置(5分12秒)
https://youtu.be/JbkL5PBMcVI
=============

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7日間無料メールセミナー♪

『英会話力ゼロから海外一人旅レベルになる! 5step独学法 』

受講される方はこちら

↓↓↓

PC用 https://goo.gl/txMjsv

スマホ用 https://goo.gl/K9mp6P

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする