英会話初心者さん、飛ぶ勇気を持とう♪

大西です、

今日は、

英会話初心者さん、飛ぶ勇気を持とう♪

というお話〜。

英会話初心者さん、
英語が速く聞こえる、または、全く聞こえない音がある、

心配しないで、

それ、トーゼンだから(笑)

英語は、文字通り読みません。

だから、日本語のリズム感で練習してても全く意味がないです。
先に、英語のリズムをマスターしちゃえ!

そのほうが、無駄がなく、ストレスフリーで、
どんどん英語らしいセンスがつくから、
どんどん上手くなる。

言葉は、結局、音を基軸にすること!
それが欠落した、英語の勉強は、話せるようにはならないですぞ♪

動画でバシッと理解しよう♪

最近毎日、真面目に動画撮ってるな〜、エラいなあ、わたし。
================
英会話初心者さん、飛ぶ勇気を持とう♪(3分)
https://youtu.be/_LYqpEKhH0E
================

【勉強になるお知らせ♪】
1時間半の動画放送をします♪
お家でのんびり見られます。

8/10まで、早割で半額で見られます♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【英会話初心者が、手をつけてはいけない学習とは?】
英会話力ゼロから”2か月”で話せる動画セミナー
英会話力ゼロから、最速で英語を話せる『学習の順番』を教えます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳しくはこちら

https://eigokigyo.conlp.jp/eikaiwalp/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする