英会話教室の使い方

大西です、

おはようございます。
暑いので、今日も袖なしです(笑)

さて、今日は、
英会話教室の使い方をお伝えします。

日本は、英会話学習に対するアクセスが
めちゃくちゃいい国です。

英会話教室もた〜くさんあります。
オンラインも入れると無数の数。
英会話教材も本屋で手軽に変えます。
ネットを開ければ教材はめちゃくちゃ売っています。

英語勉強しよう!英会話やろう!という人にとってが、
選び放題です。

なのに・・・・

英会話力は・・・・

アジアで最下位だと思います(涙)

何故でしょうか???

選び放題だからこそ、
優先順位がついていないんですね。

まず、英会話教室。

英会話教室に行けば、
英語話せるようになると思ってますか?

それは間違いです。

英会話教室で、漫然とレッスン受けるだけでは、
話せるようになりません。

英会話教室に行くだけで、家で何もしない方。

それ、ハッキリ言って、
英会話教室だけが儲かるシステムに陥っています。

なぜなら、それでは上達しないから。
ずっと上達しなくていいからずっと来るパターンです。

これでメリットがあるのは、あなたではなく、
英会話教室だけです。

英会話教室を経営している私だから
ハッキリ言えます。

英会話教室は、「使うところ」です。

また書きますね〜♪

動画でバシッと理解しよう♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
英会話教室に行っても話せるようにならない?(7分)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする