インプットなしには、話せるようにならない

なっつがくる~!と歌っちゃう(笑)
英会話アレルギー克服専門の英会話講師
大西です。

very hotと too hotの違いは、ご存知ですか?

veryは、hotを強めるだけ。「とっても暑い」ってことですね。

tooは、その人の限度を超えてる。「暑すぎ!」ってことですね。

tooを使った人は、その事柄をネガティブに思っていることが分かります。

好きじゃないんです。

う~ん、いまんとこ、私は汗かきですが、暑いの好きなので、

It’s very hot, but not too hot.

というところでしょうか。

いまんとこ・・・(笑)

____

さて、今日は、

〇〇なしには、話せるようにならない

というお話~♪

どういうことかと言うと、

「インプットなしにアウトプットはない」

ということです。

これ、どう思います?

そりゃ、そうだよね~

って思います?

でもね、、、

英会話学習で、

これ行っていない人、

めちゃくちゃ多いです。

英語を話せるようになるなるためには、

どんどん話さなきゃ!って、

確かにそうなんだけど~

それができないから英会話初心者なんですよね(^_^)

だから、いきなり国際交流サロンに行ったり、

フリートークしまくる教室に行ったとしても、

度胸はつくけど、

話せるようにはならないのです笑い泣き

あと、話せないから、きつくて挫折します笑い泣き

英会話初心者さんは、

まずインプットです!!

インプット→ それを「自分の気持ちを込めて」アウトプット

これを

何回も

何回も

何回も

繰り返すんです。

そしたらね、

だ~れでも

英語話せるようになりますよ♪♪

だ~れでも♪

順番を間違えないでね。

「インプットなしにアウトプットはない」

英会話は1回目の爆発ポイントまでが勝負!(3分)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7日間無料メールセミナー♪

英会話力ゼロから海外一人旅レベルになる! 5step独学法 

受講される方はこちら

↓↓↓

PC用 https://goo.gl/txMjsv

スマホ用 https://goo.gl/K9mp6P

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする