愛想笑い・・・もう、止めませんか?

はい、夕方ですが、
思いを伝えたくて、今日2回目のメルマガ~

英会話アレルギー克服専門の英会話講師
大西です(^^♪

「愛想笑い・・・もう、止めませんか?」

英語、いつかは話せるようになりたいなあ。

話せたら、楽しんだろうな。

海外旅行も、好きなもの注文できたりするだろうなあ。

日常会話が話せたら、これぜ~んぶ叶います!

いろいろ叶うけど、

まず、一番の思うのって、

愛想笑いしたくないってことじゃないですか?

海外旅行行って、自分が本当に注文したものと違うものが来ても、

相手が言っていることがわからず、

笑顔で受け取っている日本人。

これ変えたいんです、私。

「愛想笑い・・・もう、止めませんか?」

直近で1月20日(日)zoomセミナー空きあります。

お申込みはこちら

http://hakataeikaiwa.com/lp/

【英会話初心者対象】2か月で話せる3ステップ学習法セミナー&説明会

英会話教室経営者だから知っている★英会話教室の1/20の時間で、初心者が英語を話せるようになる、 無駄を省いた一生使える学習法を伝授します。

【今回のセミナーでは、以下のことをお伝えしようと思っています。】

①「英語力」と「英会話力」の違いで紐解く、学習効率を3倍上げるポイント
②今すぐ止められる、多くの人がハマってしまっている英語学習の罠
③2カ月後に、海外の人に自己紹介ができ、レストランで注文ができる英会話力を得る、逆転ワザ
④0円でできる、英会話学習が成功する生活づくりのコツ
⑤知ってる単語が通じないなんて悲しい思いをしなくてすむ、通じる発声法
⑥文法教材丸ごと1冊に費やす時間を大幅短縮できる、不要な文法の削ぎ落とし方
⑦一生英会話力が伸び続けて仕方なくなる、圧倒的に差がつく独学法とは

★さらに当日特典★
「3ステップ英会話学習法セミナー」参加特典

①現在のあなたの英会話力レベル6段階診断シート
②英会話学習の無駄削減チェックリスト

年始6日に行ったセミナー参加者から声を頂きましたよ♪

(30代女性 橋田さん)
英会話は、何度トライしても長続きせず挫折の繰り返しでした。
せっかくの海外旅行もっと会話したい!カフェでスマートにオーダーしたい!新しいことに挑戦してみたいと思い、最速2ヶ月で話せるようになる3ステップとはなんぞやと興味深々で参加しました。
文法も単語スペルもすっかり忘れていた私ですが、やる気になって目標と学習方法をマスターすれば出来ると思える講座でした。
時間は待ってくれません。
始めるのは今って思える講座でした。

(30代女性 西原さん)
今まで自分がやってきた勉強が如何に効率が悪かったかということ、どうしたら出来るようになるのかを分かりやく教えてくれる講座でした。英語習得を諦めかけていましたが、また挑戦してみようという気が出てきました。

(50代女性 藤元さん)
私はまさしく英会話アレルギーで、思いはあっても教室に通うまでの行動はとれずにいましたが、今回、大西先生の話しを聴き、楽しく学べそう!始めてみよう!と、思えました。

(50代女性 刈谷さん)
ずっと、どうすればいいのか?、どこに行けばいいなか?やっと、探していた方にお会い出来ました。今まで、悩んでいた学習方法について、明確な答えをいただいた思いです。

(30代女性 神尾さん)
英語が話せない理由をわかりやすく教えてくださいました。自分がいいと思っていた方法が、いかに効率が悪く無駄だったかということがわかりました。もっと早く知りたかったです。これからの英会話学習に希望がもてそうです。

お申込みはこちら

http://hakataeikaiwa.com/lp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7日間無料メールセミナー♪

英会話力ゼロから海外一人旅レベルになる! 5step独学法 

受講される方はこちら

↓↓↓

PC用 https://goo.gl/txMjsv

スマホ用 https://goo.gl/K9mp6P

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする